ふくしま観光圏口コミ情報とは?
「ふくしま観光圏口コミ情報」とは、地元に住む一般の方から募集した記者の方々が、 地元の魅力を宣伝する為に最新の情報をお届けします!!

2017年7月26日 モンベルクラブフレンドフェアIN仙台に出展しました!

投稿者:事務局
 6月3日〜4日の2日間、ふくしま観光圏の吾妻山、安達太良山、霊山、松川浦をPRするために、モンベルクラブフレンドフェアIN仙台に出展してきました。(会場:夢メッセみやぎ)
このフェアは、アウトドアブランド「モンベル」の有料会員の方のみが入場できるイベントで、登山を始めとしたアウトドアに興味のある方々が多く来場されます。
 ふくしま観光圏には、登山を楽しむ山だけではなく、個性豊かな4つの温泉地もあります。ふくしま観光圏と仙台は距離が近いこともあり、来場者との会話からもふくしまの温泉地の認知度が高いことを改めて実感してきました。今後は、山岳観光と温泉を連携させたPRに力を入れていきたいです。

次回は、9月2日〜3日の横浜開催(パシフィコ横浜)に出展いたします。全国のモンベル会員の皆さま、横浜でお待ちしております!

【ふくしま観光圏では、「吾妻・安達太良エリア」を、モンベルのフレンドエリアに登録しております。】

20170726-1.jpg